こんにちは!

今日は新入荷!!プロテインのお知らせです★

すっきりクリアなのど越しの夏季限定フレーバー

○吸収が早く、ホエイたんぱくの純度が高いWPI使用
○たんぱく含有率86%
○スポーツドリンク感覚でごくごく飲める
○従来のプロテインの乳感や粉っぽさが苦手な人にもおすすめ 

「プロテインホエイ100クリアテイスト」は、WPIを使用したスッキリクリアなのど越し。スポーツドリンク感覚でごくごくの飲める。
「プロテインの乳感が苦手」「ホエイプロテインを飲むとおなかの調子がイマイチ」
「とにかくさっぱり甘くないものが欲しい」
そんなアスリートは是非とも試してほしい。
また、そのライトな感覚とは裏腹に、たんぱく含有率は86%を実現。
プロテインヘビーユーザーにも満足いただけるスペックに仕上げた商品。

◎お召し上がり方:ホエイ100クリアテイストは水200mlに、添付のスプーン3/4杯(約25g)の割合で、 シェイカーでしっかり混ぜて飲んで欲しい。水の量はお好みで調整して大丈夫。

◎摂取タイミング:トレーニング後や間食 

こちらの商品は実店舗でも購入可能です。※実店舗にある商品は750gになります。

シェーカーも合わせてオススメです★

   DNSプロズシェイカー2 1080円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇お問い合わせ先

株式会社スポーツブレイン
TEL:019-681-0067 (10:00~18:00) 定休日はこちら
メール:こちらのフォームよりお願い致します。

PAGE TOP